20110914

日本神経科学大会1日目、まずは中華を堪能。

OGと彼女の現所属研究室の教授+こちらのメンバーで中華街へと繰り出しました。
美味しかったです。
そう、美味しかった。
語彙が貧困なもので他の表現思い付きませんが…

勿論、講演も聴いてきました。
山中伸弥先生(iPS細胞の応用)と、Uta Frith先生(自閉症患者の心の理論)。
分野外+英語だったので理解は不完全ですが…


因みに画像はパシフィコ横浜近くの海浜公園?にうろついていたハト。
うん、ただのハト。
近くまでやって来たので撮ってみました。

そういや荷物収まりました。
かなり身軽です。

No comments:

Post a Comment