20120726

包括脳3日目、ポスター発表。

本日はポスター発表。
コアタイム以外もほぼずっとポスター前で待機していましたが(たまに他のポスターを見に行ったりとウロウロ)、人が全く来ない寂しい時間帯も。
結局来てくれたのは10人くらいでしょうか。
最後に英語圏の方が来られたのですが、返答はかなりしどろもどろ…
あ〜も〜かなり悔しい!

因みに受賞は逃しました。

さてその後は懇親会参加。
まあ、「博士号取得者のアカデミック以外の道」という感じのセッションがポスター発表終了後懇親会開始までの間に開催されていましたが、出席せず一休み。
おかげで懇親会寝過ごしかけましたが。

更にその後は自ラボの教授etcと二次会。
色々と盛り上がっていました。

明日はOBの方と一緒に観光の予定です。
行くところ・運転全てお任せの気楽なドライブの旅です。

No comments:

Post a Comment