20110728

生理研4日目、講義内容(ほとんど)終了!

今日も統計解析のお話、で、明日はおさらい。
fMRIじゃないにしても今回習った各種手法を応用する手立ては無いものだろうか?とか考えながら講義を聴いていました。
それに研究に関係なくても方法論的な話には心惹かれるので、戻ってからもちょっと調べてみようかな?と思ったり。

講義終了後は交流会も企画されていなかったので(個人レベルではあるかもしれませんが、そこはほら?、自分はアレなので)、ぶらぶら散歩しながらホテルに戻り、ぶらぶらコンビニまで夕飯買いに行き、途中の書店で写真の本を購入。
特にカバーが岡崎オリジナルですよね。

No comments:

Post a Comment