20110724

ディスプレイが点かなくなったけど、一旦バラして組み立てたら直った。

生理研トレーニングコースに必要なもんだからどうしようかと焦りましたが何とかなって良かった良かった。

ディスプレイ不調は二台目ですが今回は前回とは異なりバックライトも点いてなさ気でしたので、どっかディスプレイへの出力部で断線してるのかなあ?とか妄想しながらバラしてみるも案の定原因は分からず。
「次はどこのメーカのを買おうか」とか考えながら組み立ててみたらディスプレイが点いたときの驚きと嬉しさは格別。
どっか外れかけのコネクタがあって差し替えしてうまい具合にハマった?そんな感じなんでしょうか?
まあ結果オーライ。

そしてまたもや軽量化に成功。

No comments:

Post a Comment