20120119

明けてましておめでとう御座います。

今年もよろしくお願い致します。¥〜〜

¥〜〜 ←コレ、辰に見えないだろうか?
角と髭と細長い体。


まあ、ともかく、お久しぶりです。
前回からふた月近く経ってしまってるんですね。

研究室で学会報告会を行い
ジャーナルから返ってきた論文を修正し
12月末に送り返し(因みに未だに返事無し)
年末年始は実家にてダラダラとモンハンばかりやって過ごし
こっちに戻ってからは実験しetc...


話は変わりますが、
Amazonで買った荷物を受け取り損ねて今日で三日目、と思っていたら21時近くに届けに来てくれました。
配達員の方に受付時間ギリギリに電話をかけて出てもらえなかったから無理かと諦めてたんですけどね。
「再配達お願いします」と伝えてもいないのに来てもらえたということは、着信履歴だけで判断してくれたのか?
何度もお世話になってるから自分の番号覚えてくれてるのかな?
いやしかし、受付時間ギリギリに何としても電話に出てもらおうと思って、1分毎に3回かけたんですよね。
しつこいヤツと思われただろうな。
でも、届けてくれたのはかなり嬉しい。


まあ、こんな感じで今年もよろしくお願いしますね。

No comments:

Post a Comment