20120921

神経科学大会4日目、帰ると扇風機点けっぱなしでした。

おおぉぅ…やっちまいました。

さて、最終日も朝から会場へ。
「BMI」「ニューロエンジニアリング」「学習理論」と何やら詰め込まれ気味なセッションを聴いてきました。
やっぱり神経工学の分野は大層楽しげに見え・聞こえます。

ポスターは聴きたいところに人が多かったり、演者が居なかったりとイマイチ聴けず。

午後は「神経集団」とかそんな感じのセッションをベストコンディションで聴くために仮眠を少々。
目当てのそのセッション自体も興味深い話でした。
理解出来ない話もそこそこありましたけどね。

今回の愛知土産はきしめんパイ。
いつもういろうなので、たまには違うものを、と。
研究室に持っていくの面倒、かさばります。

それと、駅のホームできしめんを食べました。
やっぱり平たいうどんです。

No comments:

Post a Comment