20151020

SfN2015三日目

本日は発表日。
8-12時のセッションで、10時前まで誰も聞きに来てくれなかったんですよ。
周りにはそこそこ人がいたのに!
完全ボウズかと思って不安になりましたね。
通りがかりの人の目を見つめて何とか聞いてもらおうとしてたのですが、ハニカミ返されたり挨拶されるだけ。
まあ結果としては10人来てくれたので良かったところ。
且つ、知り合いからの同情票のようなものも無かったので、それも嬉しいところ。

さて、これで折り返しですね。
発表終わったので気楽にはなりましたが、留学希望先のラボ訪問があるんですよね。
うまいこと話が進んで欲しい!

No comments:

Post a Comment