20180421

NC研究会2018@機械振興会館 最終日

今更ですが3/14に東京機械振興会館で行われたNC研究会のこと。
とは言っても発表内容に関わることは割愛。
席に着くなり運営側から採点表のようなものを渡され、学生会員の発表にスコア付け(年間での最優秀学生選出に繋がる)をお願いされました。
自分がそんなの付けて良いの?という気持ちになりましたが、つまりこれはそういう立場になってしまったということなんでしょうかね。

会自体は夕方前くらいに終わり、後は夜行バスの時間まで暇することになってしまいました。
新宿駅周りには自分好みの店が少ない...
往路の夜行バスはカーテンで仕切る3列シートのものを利用し、復路はコクーンという2列シートのものを利用しましたが、3列のほうが使いやすかったですね。
コクーンのプラスチックの仕切りは「自分の空間」感が出て良かったのですが、身動き取りづらくてイマイチ...

そんなこんなで東京出張を終えました。

No comments:

Post a Comment