20180505

CapoCaccia2018 十二日目

今日はまとめの日。
昨日作った1ページスライドを使って、発表してきました。
しゃべりだしたら聴衆の反応が無くなったように見えたので、もしかして説明が頓珍漢になってる?、興味持たれてない?と不安になりましたが、3つばかし質問が来て安心はしました。
その後は、後半1週間での進捗があったグループのデモを見て回る時間。
神経模倣なのかコレ?というのもあったり、研究というよりかは趣味っぽいのもありましたが、総じて珍しいものだらけだったので興味深くはありました。

夜は食事後にパーティー。
サルディニア島の御当地ビールを飲んだり、他の参加者と話しまくって楽しい時間を過ごしてきました。
結局右側しか飲んでいませんが、味はなんというか「まろやか」。
パーティー前にも人と話しながらオレンジの皮入りのホットブランデー?を飲み、御当地ビールを飲み、何か別のビールも飲み、とちゃんぽんしたのでちょっとキツイ…

No comments:

Post a Comment