20141125

マウス生態観察五日目。

本日はハリウッドスタジオ。
二日目に一度行っていますが、今回は朝から。
と、いきたいところでしたが、風邪が良くなるようにと遅くまで寝てから、先輩夫妻とは現地集合。

結局タワーオブテラーを今日だけで三回乗ったり、ロックンロールなんとかみたいなのを乗ったりしましたが、絶叫系は慣れないですね。
カースタントやファンタスミックやアナ雪のショーみたいなのが安心出来て良いですね!

今まではアナ雪を見たことがなく、兄の「雪の女王はX-MENのマグニートーみたいな感じ」という言葉を疑っていましたが、ショーを見た感じ通じるところはありそうな。
今度ちゃんとアナ雪を見たくなりましたね。
それに今回ディズニーランドに来て、マレフィセントやスノーホワイトとかも見たくなりました。

ただとりあえず今は、最後に乗ったトイストーリーマニアで酔ってしまって気分が悪いです…

No comments:

Post a Comment