20141116

SfN2014初日。

今日から本番。
まあ朝から行ったものの午前はほぼセッションは無く、しばらくだらけていました。
午後からはオーラル聴いたりポスター見たりと、ちゃんと学会参加してきましたよ。

さて、晩飯。
一昨日外食、昨日疲れて食わず。
昨年のサンディエゴはほぼ外食。
3年前は疲れて食わなかったり、会場で済ませたり、外食したりだったでしょうか。
将来は海外に住みたいわけですが、毎度食わなかったり、外食したりというのは現実的ではなく、選択肢を求めてcvsファーマシーへ。
見つけた答えが写真のセット。
自炊は結局面倒になるだろうし、そもそも食材が見つからなかったし。
カップ麺はイマイチの品揃え。
他には菓子パンか。
野菜ジュースが無いことと甘すぎることが不満ですが、まあ日本と変わらない食生活が出来そうです。

No comments:

Post a Comment