20141110

Kindle Voyage買っちゃいました!

右はKindle4。

新Kindleが出るとウワサの春は何事もなく過ぎ、夏のAmazon発表会でFire Phoneにガッカリし。
9月のVoyage発表に飛びつきましたよ!

やっぱり物理キーはいいですね。
Paperwhiteはタッチスクリーンのみだったので、買う気が起きなかったんですよね。

それに解像度アップ。
4で論文全体表示してると、読めなくはない、でも文字がかすれまくって読みづらい感じでした。
それがVoyageだと文字がかすれない。
それにタッチ等でスムーズにズーム出来るので楽に読めるようになりました。

あと画面ライトのおかげで、電気消して眠くなるまで読んでいられるのもいい感じ。

今回はちゃんと日本のAmazonから購入したので、日本語書籍がそのままVoyageに配信されます。
以前はゴニョゴニョして4に入れてましたけど。

No comments:

Post a Comment