20141126

マウス生態観察最終日。

昨日の酔いの余韻が残った感じでダウンタウンディズニーとその近所のアウトレットへ。
雨の中、若干迷いながらというトラブルもありながらも無事目的地に到着!
そういえば今回ディズニーに来てから初めて外の施設に行きましたね。
なんだか違和感。

さて、ホテルの部屋に戻ると荷物が無い!
ロビーに駆け込み事情を話すと諸々状況を質問されることに。
それはいいんですけど、スーツケースは?の質問を何回もしないで!
その度にnoと答えましたけど、それ英語が分かっていないんじゃなくて本当に持ってきてないんです。

どうやら小さいバックパック一つだったから、ハウスキーパーがチェックアウトしたと勘違いしたみたいで、荷物は忘れ物置き場にあったよ、とのこと。
しばらくしたら無事部屋まで荷物を持ってきてくれました。
危ないところでした、パスポートもその中だったので。

No comments:

Post a Comment