20120214

ヤツが来る2012冬

ここ数年、夏に遊びに来ていた高校時代の友人が今日来るそうな。
まあ連絡自体は先週末に受けていたのですが。

で、自分はといえばここ数週間少しずつやっていた掃除を、ヤツの来阪に間に合わせて終わらせようかと思いましたが、無理でした。
しかし、とりあえず、自分がこっちに来てから手付かずだった(つまりかれこれ5年程そのままだった)浴室の天井のカビは処理しておきました。
もう本当、気持ちいい感じ。
浴室の白成分が高くなりました。
他の部分は…ヤツが来るまでに出来る限り…

ところでヤツは寝床はどうするつもりなんでしょう?
毎年夏に来て、マットレスだけはあると思ってるでしょうけれども、実は最近寝袋買ったんですよね、趣味で。
そのことをヤツは知らないはず。
ヤツも寝袋を持ってきたりしたら面白いのだが…

No comments:

Post a Comment