20150729

大会2日目。

あっぶね、寝坊するところでした。
いや別に、いつまでにとかが決まってるわけではありませんが、真面目に参加しましょうということで。

ラボ異動後の研究と特に関係しそうな研究は無いのですが、単純な興味関心で見てる感じ。
あとは人に会ったり。
相手が話し込んでて、声かけるタイミングがないまま終わると、大変残念な気持ち。

明日は夜、前のラボの20周年記念パーティにOBとして参加してきます。
更に上の先輩方は、何か問題(人と人の関係的な)が起きやしないだろうかと不安がっていましたが、もしそうなったらどうしますかね。
そっとトイレに逃げますかね。

No comments:

Post a Comment