20180314

NC研究会2018@機械振興会館 初日

会場の機械振興会館は東京タワーのすぐ足元にありました(写真はホテルへの帰路、少し離れたところから)。
東京タワーを初めて生で見ましたが、あんなに足元周りまで道路があるんですね。周りは芝生のようなイメージを勝手に持っていました。

さて、発表はいくつか興味をそそられるものがありました。今後の移動先としてリストに入れておかねば。
ただ、「姉妹会より規模は大きい」という前情報に期待し過ぎました。大きいと言っても2, 3倍でしょうか。絶対数としてはそんなに無し。
(こんな情報は大会HPに載ってはいますが…)

2日目(最終日)はもう少しだけ演題数が少なくなるようです。
帰りも夜行バスなので、時間潰しに忙しくなりそうです。

No comments:

Post a Comment