20110915

日本神経科学大会2日目、ちょっと気になるポスターのコアタイムを逃しました。

まあそれはともかくつつがなく。

てか、シンポジウムとポスターが別の建物で行われているので移動が面倒くさいです。
そのおかげでポスター会場を広く設定できているのでしょうけれども。

午前はイメージングのセッション、昼は神経科学と企業の融合ってな感じのランチョンセミナー、午後は視覚のセッションにチラと出て、夕方は昼のランチョンセミナーの続きみたいなヤツ、空いた時間はポスター会場をうろうろ。

普段覗いているブログの人が出るという話だったので夕方のセッションに行ってみたわけですが、応用を前面に押し出した話は自分の好みではないことが分かりました。
でも各先生方の研究話自体は面白かったです。
そして件のブログのオーナーの本名をやっと知ることが出来ました。
とか書いてたら、ブログに著者についてのページがちゃんとありますね...

No comments:

Post a Comment