20110916

日本神経科学大会3日目、中華を堪能再び。

今度はOBの方々と。
先日のOGの方もそうですが、誰とも所属時期が重なってないんですけどね。
それでも面識ある方々で話は盛り上がりました。
帰ってきたのがこの時間ですから。

で、ちゃんと勉強もしてきました。
認識のセッション、BMIのランチョンセミナー、視覚系のセッション、空いた時間はポスター会場をうろうろ。

ポスター会場ではKOIっていうメーカーがスピーカーの宣伝をやっていまして、ずっと曲を流しているんですよね。
涙そうそうを女性が英語で歌っているのが流れたりしていたのでHayley Westenra「純~21歳の出会い」でしょうか。

まあそれはともかく、明日はポスター発表です。
アルコール入っちゃったぜ。
あれ、それって去年のこの学会と同じだわ。

No comments:

Post a Comment