20170215

ARO4日目

昨日の夜ふかしのせいか眠い…
オーラル聞いてても記憶飛びまくりでした。

夜はまた他の先生方とディナー。
ラボのフロアで見かけるけど挨拶したことなかった人に自己紹介してきました。
その後学会会場でダンスやってるよ的な話でちょいと覗きましたがすぐさまホテルへ。
ダンスするほど社交的でも無いですし、音楽がうるさすぎて全く話が聞こえない…
カクテルパーティーを実践するとは、流石聴覚系の絡みの学会ですね。

明日が最終日なのですが、好みの内容はもう無さ気でした。
ポスターだけ見て帰ろうかなと思うのですが、学会は昼まで。
飛行機は夕方なので結構時間が余るんですよね〜

No comments:

Post a Comment