20120729

包括脳4日目、ドライブ行ってきたよ!

最終日は教授、先輩らとドライブ。
南三陸町でウニ丼食べてきました。
うん、ほぼそんだけです。

夜はOBの先輩と牛タンを食べました。
今回2度目ですが美味しい物は美味しいですね。

そして土産にずんだまんじゅうを購入。
夜行バスで昨日朝に帰阪しました。
復路のバスは若干高めだったのですが、別に寝心地が良かったりはせず。
バスはバスでした。
空気枕がありましたが暑くて結局使わず。


そういやドライブの道中写真撮って、デジカメの調子がおかしいことに気付きました。
明るさ調節がうまく行ってない感じです。
サチってます。
新しいデジカメ探そうかな〜


この土日は出張報告etcの手続きを済ませたり、土産を研究室に持って行ったり、バイトに行ったり。
そして明日からは生理研です。
がっつりプログラミングしてきます。

No comments:

Post a Comment