20151022

SfN2015五日目

本日学会最終日。
ですが、朝にもう一度会う約束をしていたので、留学希望先の先生を訪問。
自分のスキルに関して質問されたのですが、ヤバイ色々足りてない、という感じ。
勉強せねば!

で、その後、午後からの神経補綴のオーラルセッションを聴いてきました。
いや〜やっぱりスゴイですね。
あの手の分野になんとしても行かねば!

夜は知り合いの先生方と一緒にステーキハウスへ!
肉じゃ!
美味い!
食い放題の店で、テーブルまでいい感じに焼けた肉を持って来てくれるシステム。
たらふく食って一人60ドル(税、チップ込み)だったので、良いお店でしたね。
肉も、アメリカンなBBQで想像するような脂身たっぷりの肉ではなく、普通に日本で食うような、程良い脂身と赤身という感じでした。

これで残りの予定は、お土産買って帰国するのみとなりました。

No comments:

Post a Comment