20180426

CapoCaccia2018 三日目

今日の座学は神経系の発達、意思決定など。
活発な議論になかなか付いていけない…
その後自分のところのワークグループを行いました。
といってもボスにほとんどの説明をお願いしたので、自分は機器の操作程度。
つつがなく終わったのちに「装置のスペック等の説明が無かったですね」とか話したら、「じゃあそこは君に明日お願いするわ、分からんから」とパスされてしまいました…
くそう!しくじった!

ワークグループ後はボスの誘いに乗ってサイクリング。イタリアサイズの馬鹿でかいマウンテンバイク。
慣れない交通事情のところで、慣れない自転車に乗ったものだから、終始不安でした。
ホテル周りはひたすら自然でしたね。
(但し町のほうは車通りが多くて避けましたが。)
お土産は望めなさそうでした…

No comments:

Post a Comment