20180427

CapoCaccia2018 四日目

今日は少し変則的で、先にワークグループの時間が設けられていました。
まあ自分はその間、大学のお仕事を部屋で片づけていました。

午後から座学。
各種感覚系に関するレクチャーが行われました。ある程度は既に知っている内容でしたが。
その後に続くレクチャーは意思決定メカニズム(ぽく聞こえたけどどうやら違う内容)の話。
あくまで神経系での情報の符号化・復号化の話らしいです。

自分のところのワークグループは食事前の1時間に入れていたのですが、ハッピーアワーやらソーシャルアワー(まあつまり遊び時間)の後で、且つ他グループと時間帯がかぶっていたので人はほとんど来ず。
わずかに来た人と少し話してから翌日に持ち越しとなりました。
というか本ワークグループでのゴールをボスが明示していない(持っていない)ので、どうも興味を持たれづらいと思うんですけどね…

No comments:

Post a Comment